しゃべる柑橘類

ブログ初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

雪はまだいらん

こんばんは、柑橘類です。

 

天気予報で、雪の話が聞こえてきました。

いらん。寒いの、嫌い。

 

 

 

海月 (id:kurage-no-okoku)さん、どんどん前に進んでいってる。

すごいなあ。負けてらんねえな!

 

 

 

丸一日、誰にも会わず、テレビもネットも全ての繋がりを絶ったら。

一日、何を考えて過ごすんだろう。

 

人間って、絶対に、誰かから、何かから、必ず考えるきっかけを得ていると思います。

一人だけの力で何かを生み出すって、無理なんだろうね、きっと。

なーんてことを、最近考えました。

…どうでもいいけど。

 

 

 

私は、【「どうでもいい」が口癖になっている】ようです。

多分、ずっと前から。

ほんとに、色々どうでもいいんよね。

最近、ますます「どうでもいい」が、強くなっている。

…どうでもいい。

 

あああああ、くどいね。

 

 

 

柑橘類は、しょーもないことが好きです。

今日、社内研修で、「スナバ回路」についての軽い説明がありました。

鳥取すなば珈琲じゃないよ」って言われ、(へへ、しょーもねえwww)って思ったら、思わず顔がにやけてた。あと、笑いもこぼれちまった。

「笑ってくれたね」的なことを言われました。

…不覚。

でも、喜んでくれたから、いいや。

 

 

 

ちょっと、誰かに助けてほしいです。

これも昔からなんだけど、体がね、意図しないのに「カクッ」て、想像以上に動いちゃうんです。

特に、首。機械みたいに、「ゥイーーン」ってなっちゃうの、たまに。

まじでやだ。…通じてるかなあ、ねえそこのあなた?

病院で、先生に相談してみようかなあ?カウンセリングの先生は、お医者さんじゃないから、根本的な解決にはならんけども。とりあえず、主治医に訊いてみようかしら。

うーん、一体、誰に相談すりゃいいんかな。

 

 

 

うだうだ書いてると、意外と時間が経ってます。

あれま、もう20分以上経ってた(苦笑)