しゃべる柑橘類

ブログ初心者/ひとりごとのような 何か/記事「『理解』と『共感』と『納得』」を読めば 「理解」しやすいと思います/詳しくはプロフィールへ

生きてりゃ、それだけで、なんかの「物語」になってる

こんばんは、柑橘類です。

 

今日は、ちょっとだけカッコつけたタイトルにしてみました。

たまにはね、カッコつけます。

…カッコよくも、なんともねえか?(焦)

 

いやね。

仕事中に、ふと思ったんです。

(起きてから寝るまで、みたもの、きいたもの、感じたものを、一言一句違えずに書き表したら、それだけで立派な『物語』になるんじゃねえか?)って。

 

結構暇な時だったら、できそうね。

 

tnkado.hatenablog.com

 

tnkado (id:tnkado)さんの記事読んでたら、今日そんなこと考えてたってことを、思い出しました。

 

 

 

《1/19 就寝時間》24:35

…おかしいよね。

なんで日曜日に、一番早く寝なきゃならん日曜日に夜更かししちゃうんだろ(白目)

 

《1/20 起床時間》7:10

案の定、起きられませんでした。

バーカバーカ。

 

…誰かあ、「おいてめえ、○時には寝て、△時には起きろ」的な感じで、命令してよ(涙)

自分の意志が弱すぎる。

誰かに言われないと、できない…。

困ったなあ…。

 

 

 

今日、上司が、仕事の説明してくれました。

僕がまだよくわからない名称が出てきて。

「えーっと…?」って、悩んだ。声出てたし。

 

その仕事が終わって、だいぶ経ってから。

上司がこっち向いて。

「説明が、あまり良くなかったね。欲張りだから、必要のないことまで説明しちゃった。反省します。」って、苦笑い。

はい、かわいい〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

…じゃなくて。

 

「1年目の人にこんな説明(まだ私が直接関われていない仕事内容に関する説明)しても、理解するの難しいよね」とも、言われました。

…ぬ。

 

 

 

柑橘類は、大の負けず嫌いです。

なんでも一番になりたいし、なんでもできるようになりたい。

 

(うおー、早く色々やりてえええええ!!!!!!!!)って、火がつきました。

死なない程度に、明日も仕事がんばります。

 

 

 

昨日の記事に、yasukun (id:yasukun2228)さんと、ナッチャン (id:gimi18)がはてなスターをつけてくれました。

ありがとうございます!

 

ふたりとも、久し振り!

元気そうで、良かったー!

 

 

 

柑橘類は、ブログでみんなの生存確認をしてます。

反応があったり、更新されてたりすると、安心します。

 

 

 

ひとつの記事に、いっぱい書きすぎたな(苦笑)

まあ、いっか。

風呂入ってこよーっと。