しゃべる柑橘類

ブログ初心者/ひとりごとのような 何か/記事「『理解』と『共感』と『納得』」を読めば 「理解」しやすいと思います/詳しくはプロフィールへ

超!!!!!短期決戦!!!!!

こんばんは、柑橘類です。

 

さっき、突然鼻血が出ました。ぐはっ。

ほんの数分で止まりました。

良かった、だばだば出なくて…。

 

 

 

昨日の記事、ほし氏 (id:star-watch0705)がはてなブックマーク&ブックマークコメントしてくれました。

ありがとうございます!

 

気になったもの、印象に残ったもの、好きなもの、興味のあるもの、etc…

がんがん共有していきます。

 

あ、今すぐはめんどくさいからしないけど。

あとでしれっと、ほし氏のこと、友達リストに加えときます。

ご迷惑でしたら、お手数ですが、ご連絡ください。

 

 

 

柑橘類は、「今」を、なるべくそのまま記事にしようとしています。

あの記事の、Soredemo (id:Soredemo)さんのコメント。

 

「私は今感じてる感情を言語化したい!という思いが強いですね。」

 

(なるほど!)って、思ったな。

読み返してみると、当時を鮮明に思い出せます、多分。こんな感じだった、きっと。

 

どうでもいいけど、俺の初期の記事、すっげえ丁寧に書いてんなあ…。

すごくよそ行きなしゃべり方してる。

ウケるwwwwww

 

 

 

「今」を書くことに専念しているため、(あとでこれ書こう!) が、だいたいできません。

書き終わってから、(あ、あれ書くの忘れた…)ってなりがち。

へへっ、まあ、いっか!

 

 

 

就寝時間と起床時間、次回まとめて書きます。

あと、今日は本読むので、みんなのとこにはいかなそうです。

 

じゃあな、飯食うぜ!