しゃべる柑橘類

ブログ初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ごく当たり前のように、突然奇声を発したくなる

こんばんは、柑橘類です。

 

…どえりゃあタイトルになりましたわ。

でもまあ、事実だから、しゃあない。

 

ああ、変な誤解を与える前に。

家とか、自分しかいないような空間とかでだけよ?

 

家なら、家族がいてもお構いなしに。

「ひぇ〜〜〜〜〜い⤴⤴」とか、「whoooooooo⤴⤴」とか、普通に叫んでます、まじヤバいね。

 

 

 

「濃厚ミルク仕立て クリーミーミルク」飲んでます、雪印メグミルクの商品。

バニラアイスが溶けたような味です。

すごくおいしいので、好き。

 

 

 

ひとつ前の記事に、 ナッチャン(id:gimi18)がはてなスターつけてくれました。

うぇーーい!!!!!!!thanks, ナッチャン!!!!!!!!!!

 

あとね。

この記事(というか、ただの番宣回)に、えっさっさん (id:paraesta)がコメントくれました。

ありがとうございます!

 

録画した「リメンバー・ミー」、観てくれたんですって!

もおおおおおおおおおおおお!!!!!!

まじみんな優しいよ…!!!!(感涙)

 

 

 

昨日、沸き上がる創作意欲をなんとかしようとして。

ずっと考えている「物語」の舞台となる、国や地域の構成を練っていたら。

(あ、アカン…国がひとつじゃ足りん)という結論に辿り着き。

もともと国は3つほど考えていたんだが。

主たる舞台となる国以外の2つの国の、細かい地域を考えなくてはならなくなり。

力尽きました。

俺にはそんなに知識、ねえよ…。

つーか、「地理」の勉強、苦手なんだが。覚えられんから。

 

…完成できるかなあ、この「物語」(白目)

 

彼らの「物語」くらいは、なんとかして完成させてあげたい。

というか、完成させなきゃ、彼らに申し訳ねえんだよな。

 

 

 

…昨日食いきれなかった、小袋の「おっとっと」。

残してても仕方ないし。

食おっかな。