しゃべる柑橘類

ブログ初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

惨敗やねん

こんにちは、柑橘類です。

 

絵の具、難しいわあ…。

(絵の具が)乾くの待てない僕。

グワーーーッ

 

今日のところは、逃げ帰った感じです。

またそのうちやります。

 

いや…。

絵の具うまく使いこなせる人って。

すごすぎんだろ…。

 

 

 

昨日の記事に、Soredemo (id:Soredemo)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

耳鼻科は、予約して、土曜日(7/4)に行く予定です。

よく調べてみないと、よくわからんです。

ネットで事前に予約できんだか、そもそも当日の予約しかできんのか…。

なんだかよくわかりません。

 

 

 

粘土したいんだけど…。

乾燥で、右手中指の腹の部分に、またあかぎれみたいなのができまして。

痛いので、できません、ちくしょう。

 

 

 

書くことねえなあ…。

 

 

 

気まぐれ☆コーナー!

「柑橘類の スーパー☆ミュージックタイム!!」

 


「¡Dale Dale! 〜ダレ・ダレ!〜 feat.チバユウスケ」Music Video / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

 

スカパラはいいぞお〜…!!!!!

 

なんか、このMV観てると。

元気出ます。

お前も元気出せよ。

 

がんばるおっさんは、カッコいいです。

 

 

 

あ…。

出納帳、書かなきゃ…(白目)

おえ〜い、思い出したくなかった…(死)

 

marshmallow-qa.com